風猫ありすのブログ

自由気ままに書く、そんなブログ

今週の近況

どうもみなさんお疲れ様です。

 

今週は・・・特にはなんもなかったかな。強いて言うなら、仕事が少し暇だったくらいか。

朝6時に起きて、朝飯食って、仕事の支度して、7時に仕事へ向かい、17時まで仕事し、帰宅して、晩飯食って、風呂入って、洗濯して、趣味でやってる、ゆっくり動画の編集をちょこちょこやって、23時頃には就寝・・・というサイクルが毎日のように続いてます。

 

辛くはないが、なんか前進しないな、そんな感じなんですが、どうだろう?

社会という世界は楽ではない、むしろ苦労をするのが当たり前みたいなものだから、その辺をうだうだ言っててもしゃーねーっすね。

 

では、また次の更新にて