風猫ありすのブログ

自由気ままに書く、そんなブログ

現状

三日坊主とは私のことだな?

久しぶりの更新となります。この記事を閲覧の皆様こんにちは、またはこんばんは、あるいはおはようございます。

 

最近暑い、暑いなー。私は北海道の人間ですが、その北海道が連日真夏日を記録しています。f:id:kazenekoalice:20190731103219p:image

 

仕事中はこの熱気に多少なりとやられ気味です。。。

みなさんも熱中症にならないようにこまめの水分補給、適度な休憩、しっかりと睡眠を取るなどを徹底して快適なサマーライフを送ってってくださいな。

 

では、現状の活動について少し。。。

 

つい最近まではYouTubeで動画投稿をしていました。主にラブライブという作品関係です。

ですが、ここ最近ニコニコ動画の方に手を出しましてですね、皆様はロマサガシリーズをご存知でしょうか?

そのシリーズに登場するローザリア王国と呼ばれる地域の皇太子、カール・アウグスト・ナイトハルト殿下のボイスを使用した動画をニコニコで投稿し始めまして、編集はなかなか大変ですが、やりがいがあって楽しいです。

まだまだ、繋ぎ方がイマイチですが、徐々に慣れていけたらいいなって感じですね。

そのニコニコ動画の方に少し力を注いでいるため、YouTubeは現在無期限の投稿休止しています。

気になる方はリンクを貼っておきますので

視聴してみてくださいな。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35452021

 

では、更新いつになるかわかりませんがまた次の更新にて。